fc2ブログ
BT9。判定日。

凍結胚移植から今日で

 BT9 です。


今日の症状
● 胸の張り
● 朝方何度も目覚める
● バス酔い



昨日の夜7時くらいに職場で仕事をしていると、お臍の下辺りを針でチクチク刺されているような痛みがありました。
その後トイレに行くと、薄ピンクのおりものが少し出ていました。

これが着床出血と言われてるヤツなのか?!(@_@;)

それか風邪の残りで咳をずっとしているので、着床が剥がれた痛みなのか…昨日は不安な夜でした。

  




今日も朝方4時に目覚め DAVID でフライング。
20分くらいでうっすーーーーーい線なのか何なのかわからない影が。
BT7と同じ濃さでした。



それからいつも通りバスで隣の県のクリニックに行ったのですが、
乗ってすぐバス酔い(+o+)
クリニックに着いてからも、しばらく気持ち悪かったです。







前置きが長くなりましたが、判定結果は…








    陽性 もらいました!!!



結婚して4年と7カ月、人生初の陽性反応でした!


HCG は  282.2mlU/ml  で、先生に 「十分出てます」 と言われました。

このクリニックでは、妊娠判定日に HCG 100 以上だと正常妊娠の可能性が高く、出産に至る可能性80%らしい。

うれしい予想外でした!



出血に関しては、「卵が着床しようとする時に出るものだから、結構いっぱい出るけどビックリしないでね」 と言われました。




それにしても、DAVID って…
 HCG 25mlU/ml  以上で反応するはずなのに、モコの場合 282.2mlU/ml でもちゃんとしたラインは出ませんでした…



まだまだ安心はできませんが、あんなに待ち焦がれた陽性反応を見て、意外と落ち着いている自分がいます。

今は、支えて下さった周りの方々に感謝の気持ちで一杯です。
コメントをくれて励まして下さった方々、本当にありがとうございました。


来週の胎嚢確認を楽しみにしたいです。





スポンサーサイト



[2015/06/10 19:30] 体外受精 | コメント(6) | @
<<BT13 ・ 4W4D | ホーム | BT6~BT8 フライング結果。>>
コメント
----
おめでとうございます‼
(*´∇`*)
結果、気になって何度もブログのぞいてました(笑)
モコさんのブログはホント最近読み始めたばかりだからタイムリーに応援とかは出来ませんでしたが、妊活からまだ卒業できそうにない私はブログを読んですごい励まされてます☆
ありがとうございます‼
私もめげずに頑張りたいと思います‼

どうか元気な赤ちゃんを産んで下さいね♪♪
[2015/06/10 19:38] URL | ちぃこ #- [ 編集 ]
----
きゃ〜おめでとうございます♡

絶対に大丈夫だと思っていましたよ!!

辛い時に励ましていただいたりしてありがたかったのは私も同じです( ^ω^ )
だから、私もとても嬉しいです!


胎嚢確認、心拍確認、順調にご出産まで進まれますように!

きっとそれも大丈夫ですよ〜(^ν^)

リラックスしてお過ごしくださいね♡
[2015/06/10 21:17] URL | ニャン #- [ 編集 ]
--おめでとうございます‼︎--
本当におめでとうございます‼︎
このまま順調にいくことを祈っています‼︎

私の判定日はまだ数日先なので後につづけるといいなぁ。

とにかく本当に、おめでとうございます(*^_^*)
[2015/06/10 22:12] URL | ゆきな #iX1rXjjY [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
ちぃこさん、ありがとうございます(>_<)
同じ子宮内膜症だと言ってコメント下さった時は、本当に嬉しかったです!
私は内膜症のⅣ期で子宮と腸が頑固に癒着しているし、左右の卵巣にはチョコが再発している状態なので、このまま無事に出産まで行けるか不安でもありますが…
少しでもちぃこさんの励みになっていれば幸いです(^^)

ちぃこさんに良い結果が出ることお祈りしています♪
[2015/06/14 09:48] URL | モコ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
ニャンさん、ありがとうございます(*^^*)

まだ自覚症状がほとんど無く、夢なんじゃないかと思うくらいです。
このまま順調に行けばいいのですが…

ニャンさんは移植準備に入っている所でしょうか?
きっと上手く行くよう、陰ながら神様にお祈りしています(^^)

[2015/06/14 10:11] URL | モコ #- [ 編集 ]
----
ゆきなさん、ありがとうございます!

おかげ様でなんとか着床はしてくれました(^^)

まだ安心はできませんが、このまま順調に進んで欲しいです。


ゆきなさんも良い結果だったら良いなぁと思っています♪
[2015/06/14 10:19] URL | モコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる